サンクレメンテにあるLOSTサーフボードファクトリー内をご覧ください。

サンクレメンテにあるLOSTサーフボードファクトリー内をご覧ください。
こちらは24ブログではおなじみの『テリー・シン』さんのエアブラシルームの電源スイッチ周り。自然に出来上がったアートですね。

自身のオフィス内に新しく飾ってある先輩レジェンド達からプレゼントにもらったボードを自慢げに見せてくれているメイヘム。手に持っているのは「グレッグ・ノール」のガン、後ろの左は、「ランス・コリンズ」のWAVE TOOLS、、後ろの右は、「マーク・リチャーズ」のサイン入りTWIN FINです。

メイヘムのサーフボードデザインのアイディアは留まることなく進行しています。秘密のこのボードも見たこともないテールの形状をしていましたよ。

こちらはメイヘムが仕上げたばかりの「メイソン・ホー」のパーソナル新ボード。「ホー家」は皆、トラクションパッドは絶対に貼らないので、後ろ足のグリップが良くなるように凹みをシェイプしてあげたそうです。

12本のチャンネルがシェイプされたシングルフィンのオンフィンボードがありました。なんか速そうですね!

メイヘムが、いかにカーボンラップボードに搭載されているこの2本のカーボンバンドが効果的であり、特別な技術を持ちいてこのようにシェイプし完成されたフォームに丁寧に貼っているのかを作業の順番の説明してくれました。

これはカーボンラップボードに使用されているエポキシ樹脂を混ぜるカップの残骸。カーボンラップボードに使用されているエポキシ樹脂はPOLYのようなにマスクが必要なく匂いがしないので体に優しいのです。エポキシ樹脂はPOLYと比べて約10倍ほどの弾力があるので、強度に優れていて衝撃を受けた時にパリッと割れないんですよ。

LOST『CARBON WRAP』のストックボードがそろそろ売り切れそうです!
お早めにご検討くださいね!通販をご希望の方は
『こちら』からどうぞ!