やっぱり!『RNF-REDUX』は、CARBON WRAPで乗るのが最高です!

今週末までCALIFORNIAに滞在中の西井ですが、 メイヘムとミーティングしたり、ボードデザインの解説をしてもらったり、 皆様から頂いているボードの仕上がりが遅れないように、 また間違えがないようにLOSTのファクトリーで作業をしています。 LOSTはPOLYもEPSもモデルに合わせて各社にオーダーすることができるので より品質と性能の良いボードを製作することができるのです。 海外や国内のメーカー、生産量の少ないメーカーでは、 出来合いのカタログ上のフォームから選んでボードを作るしかないのですが、 MAYHEMのこだわりは素材から違うということなんです。 こちらはそのLOST専用EPSのMARKOフォームです。 『コロヘ・アンディーノ』用にキープされているMARKOフォームを発見! センターストリンガーですね。 PLACEBOや、CARBON WRAPや、BLACK DARTなど、 他メーカーも、近年は、POLYよりもEPSが増えてきていますね。 EPSは、POLYよりも反発するので、力の無い弱い波でもスピードが出るので 日本の日頃の波質に向いていますね。 さて、西井の2018年も引き続き!イチ押しのモデルはやはりこれ! 最近40CLもあるPLACEBO『ORCA』ばかりに乗っていたですが、 27CLの5'5"『RNF-REDUX』CARBON WRAPにも乗ったらびっくり! 大きなボードでいつもと同じようにサーフィンするにはレールをしっかり入れて ターンも慎重に行わないとならないので『ORCA』に乗るのは良い練習になっていたようです。 やはり『RNF-REDUX』CARBON WRAPは最高に調子がいいボードです! パドルやテイクオフや運動性などの全ての性能がバランスよくて、 自由自在に動くし、早いし!良いところばかりです! まだこの『RNF-REDUX』を乗ったことが無い方は、 ぜひお試しくださいね!『RNF-REDUX』モデルの調子の良さはCARBON WRAPで乗ることがベストな選択なので 必ず『RNF-REDUX』モデルは、CARBON WRAP仕様をお選びくださいね!
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