WCT『HURLEY PRO/SWATCH PRO』レイデイLOST/MAYHEMボードレポートです。

WCT『HURLEY PRO/SWATCH PRO』レイデイLOST/MAYHEMボードレポートです。
PHOTO by Hayato Masuda

カリッサのコーチ『シェーン・ベッシェン』と日本に○○を作る作戦会議中の西井。
ワールドツアーには最先端の話題がある現場です。

ディフェンディングチャンピオン『タジ・バロウ』は、3本のボードに絞り込まれています。
1本は昨日のブログに掲載されているボードで、2本目のもう1本はコレです。

3本目のボードはコレで赤いスプレーがしてあります。
西井にはこのボードが一番調子良さそうに見えました。

『アダム・メリング』も3本のボード引っ替え取っ替え乗り比べていました。

『カリッサー・ムーアー』は昨日もうすでにコンテストでサーフしてるので
ボードはこのボードに決まっているようです。

WCT選手ではないですが、ハワイからCAに来てアンディーノ家に滞在している
『ノア・ベッシェン』はコロヘと一緒に長い時間サーフしていました。

『カリッサー・ムーアー』のトップカービングはウイメンズではナンバーワンだと思います。

『ノア・ベッシェン』のエアーのバリェーションが多いのはスケートボードでの練習の成果だそうです。

『コロヘ・アンディーノ』は、

昨年とは大きく違うサーフィンで誰が見ても、調子が良いです。

あとは、ヒートで良い波を掴みハイポントを出し続けるだけだと思います。

こちらはレイデイで、WCT選手が練習していたのですが、WCT選手が少なくなり空いたところにクィックにサーフした西井です。でもすぐにケリー、ミック、ダジさんが入ってきて仕事の邪魔してはいけないので上がりました。

明日は新しいウネリが入りスタートしそうな感じです。
現地7:30にイベントが行なわれるかコールされます。